保育園休ませるので、とりあえず早く会社に行って早く帰ってくるよ、ということになり、7時半には会社到着。黙々と仕事をこなすが、やっぱりちょっと残ってしまったorz でも、ポッ君も仕事があるだろうから、2時半くらいに一旦退社。うーたんは6時半くらいにスヤーと寝たので、もっかい会社へ。9時半くらいには仕事が終わったので、同僚に誘われてダーツのある飲み屋さんへ。ダーツって・・・8年ぶりくらいにやったけど、わりとフォームとか覚えてるもんだ。楽しかったなり!また行こうっと。一緒に行ったのは、部署内でも気のあう同僚・後輩5人とだったんだけど、やっぱり楽しかったー。久しぶりにほっぺの筋肉が痛くなるくらいわろたよ^^ やっぱりこういう時間ってあたしにとっては大切だなー。で、0時過ぎに家に帰るとうーたんが起き出してきちゃって、2時過ぎまで大フィーバーで寝てくれなかったorz