発熱ー

朝、37度5分熱があったので、保育園は休ませることに・・・。熱はあるものの、元気だし、保育園で風邪が流行っているらしいので、ま、それをもらってきたんだろうな、と。やっぱり、色々もらってくるんだよね・・・。ま、この1年どんどん風邪ひいて、どんどん強くなってください(T-T)
昼、ポッ君が病院に連れて行ったらやっぱり「風邪」だろうってことでした。

ところで、保育園でのうーたんですが、やっぱり朝は今だに大泣き。でも、だいぶ慣れてきたみたいで、ずっと「抱っこ」じゃなくても大丈夫になったらしい。音楽をかけるとノリノリで踊ったり、ご飯はおかわりまでしているらしい。「家ではそんなに食べないんですよ」と言うとビックリされた。「来週からうたちゃんのご飯は『大盛で』って頼んでおきましたよ」と言われました。えっと、家であんまり食べないのは、あれですか?うちの手作りご飯が美味しくないってことですか?orz