また発熱orz

土・日は熱もさがって元気だったのに、今朝また発熱。といっても、ぎりぎり37度5分前後って感じで。37度5分超えると預かってもらえないんだよね・・・。せっかく保育園に慣れてきたようだったのに、またこれで1からですか・・・・?そうなると、うーたんもかわいそうなんだよね。明日は元気に登園できますように!!
で、今日はポッ君がずっと見ててくれたんだけど、熱はあるもののわりと元気だったらしい。そして、会社から帰ってみると、すんげご機嫌さんでした。熱もさがってるみたいだし、このままよくなりますように(南無
最近うーたんは「ばんざい」「ぱちぱち」「もしもし」「はーい」「イタダキマス」「ばいばい」など、いろんな芸を急激に取得したので、見てても楽しい。「うーたん、もしもしは?」って言うとちゃんと「もしもし」してくれるし^^ 週末にポッ君のご両親が北海道からやってくるんだけど、これだけ芸が出来れば喜んでもらえるでしょう。って、別に何も出来なくても、うーたんに会えるだけで喜んでもらえるんだろうけどね^^