ベビーマッサージ

ベビーマッサージ&ヨガへ。
いつもの通りにまったりと過ごしたけど、そろそろここともお別れかなー。うーたん、動き回ってなかなかマッサージさせてもらえないしな。
もしも2人目が出来たら、うーたん連れでヨガに通いたいです。長い間お世話になりました。・・・といいつつ、ヒマな金曜日があればまた行くと思うけど。
帰りにクリスタ長堀でクレープ食べてたら、ご近所のべっぴんかーちゃん&男前息子君にバッチリ遭遇してしまって照れちゃいました。(照

そして、夜はmixiつながりご近所かーちゃんのえりっぺ邸へ。えりたんのダンナさんが出張でいないというので、飲もうぜー^^と行ってきたんだけど、ビール→ワインで眠気に襲われダウンしてもーた(^^ゞ 次回は体調万全にしてリベンジするのでまた誘ってくださいまし。