朝:豆腐のかぼちゃあえ
昼:マカロニと人参のホワイトソースと、ばななヨーグルトを持って外食にしたら、やっぱり冷めたものはイヤらしくてマカロニは食べてくれなかった・・・。ヨーグルトは食べたんだけどね。仕方ないので、うどんをとりわけてあげたら、嬉しそうに食べてたorz えーと、作ったけどさめちゃったものは食べてくれないのね。キ ュ ー ピ ー の瓶詰めのBFなら冷たくても食べるのに・・・。ってことで、外食事の離乳食はキ ュ ー ピ ーに決定。楽なんですけど、なんとなく寂しい。
夜:昼食べなかったマカロニをレンジでチンしたら食べたorz あと、うちらのうどんすきの「うどん」を父親があげたら食べてた。しかも、父親が一度口に入れたのを父親の箸から・・・。えーと、「虫歯になるからやめて」とは言えなかったよ。