まだ微熱はあるものの、風邪はほとんど治った!
昨日、今日とずっとゴロゴロしていたおかげかしら。

で、久しぶりに気合入れて化粧したらやたら厚化粧になってしまったが、修正する時間もなかったので仕方なくそのままの白い顔で、いざ友人の結婚式へ。
ArtGraceという結婚式場。
さすが人気があるだけあって、すごい綺麗。
各会場(?)にはプールつきの庭までついていて、チャペルでの挙式のあとは、まずお庭でウェルカムドリンクを頂き、披露宴のデザートもお庭で頂いた。

酔っ払った友達がプールに落ちそうになってたけども。(マジで)


新婦が19歳。ってことは新婦の友人も19歳。
未成年が多いので、会場内は禁煙になっていた。なるほど。
そして、まあ、またもや同窓会状態のうちらは飲んで食べてずーっと喋ってた。(主にまっきーが)
で、歌も楽しく歌ってきました。
みんなに「お前、いつも歌ってるなあ」と言われながらも・・・。
あたしが「歌いたい」って言ってるんじゃないやい。


披露宴開始が6時だったし、会場がはずれた場所にあるので、2次会はなんと10時開始(--;しかも奈良(--;
欠席して帰るつもりだったけど、参加者が少ないのと帰りは友達が車で送ってくれるっていうので、まっきー、ペコちゃんと参加しましたよ。
(ちなみに場所は安兵衛だたよ>ハニちゃん。てか連絡しなくてごめん)
うちの好きな手を持つ男の子の手は、ちょっと見ない間に少し太くなっていてショックだった・・・。もう手タレやってないからいいんだそうだ。がく。
やー、それにしてもよく飲んだ!
次は来年、別の同級生の結婚式があるそうだ!たーのーしーみー♪