昨日はハニちゃんとハニ娘がお土産にTimTamを4箱も持って♪やってきた。
あたしは相変わらず料理が苦手なので、コンビニでパスタを買って二人でもっさりと食べる。
そして、息子にはまたもやミルクで我慢してもらいワインまであけてみた。
昼から酔っ払えるのって、今だけだよなー。
非常に幸せなんだが、社会復帰できるのだろうか。


1歳4ヶ月のハニ娘は、「ちょうだい」と言って手を差し出すと、気前良く手持ちのものを渡してくれる。で、そのすぐ後、ちっこい手を差し出して「やっぱりそれ返して」と要求する。
ちょうだい→返して→ちょうだい→返して・・・
をエンドレスでやっていたら、あたしもなんだかクセになっていたらしく、今日タオルをつかんでいる息子に「ちょうだい」と言ってみたが、何事もおこらなかった・・・。
当然か。