ジム

お祝いで頂いたファミリアのクマちゃんメリーに反応するようになってきたので、そろそろジムも買ってやるかな、とこないだから考えていたものの、どれにするか悩んでましたが、決めました。
ハイメス社の天使のやつ。↓
http://www.babys-b.com/hm-jimu_tensi.html
ちと高いけど、やっぱりおもちゃは木製がいいかな、と。
ちなみにお祝いで頂いたおもちゃは全て木製か布製。皆やっぱりそう思うのかしらん。


あと、全然タイプが違うけど、これ↓もいいなかぁと思っていたので、実家用に買おうかな。(てか、買ってもらうが正解か・・・)

赤ちゃんの成長を促す メリー&ジム

赤ちゃんの成長を促す メリー&ジム