アウトレット

昨日は息子とポッ君と3人で南港のアウトレットへ行ってきた。
息子連れでの電車でお出かけがまだ慣れてないので、ドキドキしちゃう。
ベビーカーと抱っこ紐を持っていったんだけど、帰りは電車も空いてたのでベビーカー広げたまま乗りました。
てか、一人で出かけてる時って息子を抱っこしたままベビーカーたたまないといけないのか?
うーん・・・あたしにはムリっぽい・・・


で、EDWINのアウトレットでジーンズを久しぶりに購入。
ポッ君に見立ててもらって試着したんだけど、29インチがきっつきつ(T_T)
むりやり穿いて腹肉をのせた状態になって、しかもそれ買っちゃったけど大丈夫なんだろうか・・・
やっぱり引き締めないとなあ・・・29インチか・・・ジャストサイズは多分31インチくらいの予感・・・
ポッ君は緑色でインディアンの絵が描いてあるTシャツを買ってた。
さわやかチック・・・なのに似合ってた。


それにしても子連れでおでかけはやっぱり大変だ。
荷物も多いし。
でも、楽しいからいいのだ。(息子は楽しくもなんともないだろうけど)