ロタ?

今朝は平熱に戻ってたけど、まだちょっと下痢気味なので保育園は休ませることに。うーん。この調子で回復してくれていると、明日は行ってもらう予定だけど、大丈夫かな。みんなは明日から一日保育になるんだけど、うーたんはお昼までの保育にしてもらったほうがいいのかな。要相談。
で、うーたんは午前中昼寝をして、昼ごはんを食べてから一緒に遊んでたらあたしがすんげ眠くなったので「一緒に昼寝しよー^^」と息子を誘って布団に入る。が、眠くないらしくワタワタ動き回って(あたしが)ゆっくり眠れないので、出ない乳をポロリと出してあげると「わーい」と目を輝かしてくらいついてきた。ふっ、ちょろいよのー。そして、そのままあたしは夕方まで寝ており、実は寝てなかった息子はポッ君に遊んでもらってたらしい。さてー、起きてご飯作ろうかねーと思ったら、その瞬間息子が寝た。おいっ!今寝るのかよぅ。そして・・・10時くらいまで寝続けて、一回起きて、ご飯食べてないのでとりあえず粉ミルクをあげて、「まだ夜だよー」と言いつつ寝かしつけたらちょっとミルクをケポッと吐いちゃった。あれ?大丈夫?明日保育園行ける?とちょっと不安になりつつ、今息子はスヤスヤ寝ておりまする。