[買い物]べびーざらす

楠葉モールへお買い物。あぐりん&ぐー君&りー君も一緒♪うーたんの肌着や靴下や、旅行用にBFやスティックミルクを購入。保育園のお昼寝布団セットも買おうと思ったら予想外に高かった。ので、考えた結果、今添い寝なので使ってない薄手の敷き布団と掛け布団を保育園用におろすことに。そして、うーたんは・・・そろそろジュニア布団セットを買って床で寝てもらおうかな・・。いまさらベビー布団買うのも勿体無いし、無印の小さいサイズのならちょうどいいんじゃないかな。ってことで、布団は購入せず。あと、布オムツは、オムツカバーのあまりの種類の少なさにガックリ。ネットで色々調べた結果、海外メーカーのにしようかと検討中。BummisとかBUMPYというメーカーのが柄もかわいく、使い勝手もよさそう。それと、ベビーネンネという日本のメーカーのをオークションで探し中。もちろん新品で。おむつ本体はトビー織のわっかになってるやつが良いそうだ(あぐりん談)これは西松屋で購入予定。はあ。オムツで出費がかさむとは。
買い物終了後、回る寿司屋でランチ。うーたんは、初!茶碗蒸しをもらったらすんごい興奮して喜んでいた。美味しいのか!そして、アレルギーも出なかったから卵はクリアっぽい。よかった。。。