[おでかけ]

車で5分くらいの場所に住んでいるmixiつながりかーちゃんのおうちへ遊びに行ってきた。てか、再び運転するようになってから思い出したけど、あたしって方向音痴だったのよね。ナビ子ちゃんのエスコートがあっても、なぜか迷う。実は昨日もオフの会場近くでUターンしようとしたら阪神高速に強制的に乗る羽目になったし。そして、今日は途中でさっぱり自分の場所と方角がわからなくなったので、ヘルプを求めるはめに。やっぱり方向感覚のズレって一生なおるものではないのだなあ。
で、なんとかお昼前に到着。マレーシア土産の辛いインスタント麺とミゴレンをいただきました^^そして、うーたんはそこんちの6月生まれの女の子の顔を引っかいて傷つけてしまったよ。ごーめーんー(T-T)そこんちの父ちゃんが夜「娘を傷物にしやがってー!!」と怒鳴り込みにこないかちょっとビビッテましたが「これから、こうゆうことって増えていくと思ってます^^」とやさしいメールをいただいてホッとしたり。すぐに消えてくれるといいんだけど>傷。てか、やっぱりこれって仕方ないっちゃ仕方ないよね・・・。顔はなるべく攻撃しないように見張っていたいけど、ずっと見てるのも無理だし。おもちゃ奪うなんて茶飯事だし。はあ・・・。菓子折りもって謝りに行くほうの子供になってしまうんだろうな>うーたん。