そんなわけで、バレンタインのチョコレートを3つ頂きました。あたしからのも入れると若干0歳にして4つもゲット。・・・この数が人生最大だったらどうしよう。笑。
家に帰ってきて、ひとしきり遊んでから、なぜか機嫌が悪くなってしまった。うえーんうえーんと鬼瓦のように泣くうーたん。最近、あたしが夕食の準備をする時間を見計らって機嫌が悪くなるorz そして、ポッ君が帰ってきたらすんげー嬉しそうになるんだよねー。なんでだっ!
あと、たまーにだけど、ちょっと伝い歩きまがいのことをする。気づけばちょこっと歩けちゃったぜ!ってな感じ。
あとあと、最近よく乳首を噛まれる。これ、ほんと痛い。乳首が傷だらけなんですが・・・。そろそろ卒乳時なのかしら。みんな噛まれてるものなの?そして耐えてるの?