ミナミへ

ポッ君は朝から妹夫婦の観光について行ったので、おうちでのんびりしてから夕方あたしも息子とミナミへ。長堀橋で降りて本屋に寄って、心斎橋そごうでバレンタインのチョコをポッ君と息子の分買って、ウィンドウショッピングしながら難波までテクテク歩く・・・のはいいけど、スリングだともう本当に重いっす!腰が痛いっす!
NGKの隣のわなかでたこ焼きを食べて、NGKのゲーセンで息子とプリクラ撮っていたらちょうど吉本が終わったみたいで、出てきた3人と合流。そのままはつせでお好み焼き。しかし、息子がチョロチョロ動き回るようになったので、慌しいことこの上ない。焼いたり食べたり、抱っこしたり離乳食あげたり。これからもっとお出かけが大変になるのかな。というか、行く店が限られちゃうなあ。個室で和室だな、やっぱり。