姐さんところでバイトして(たまにしか行けないけど、すごく楽しい。仕事内容より、姐さんと喋るのがわりとストレス解放になってるですよ。また晩ご飯でもご一緒してくださいー)、そのまま歩いて子供服のファミリーセール会場に向う。・・・と、会場周りにすんげい行列が出来てるんですけど・・・。入り口のお兄ちゃんに聞いたら会場に入るのに2時間待ちだそうだ。2時間も待ってられるなんて、皆すごいよ!あたしゃ待てない。待てないよ。来年の夏物まで売ってると思うので、がっつり買い込もうと思ってたのにorz てか、去年は全然待たずに入れたのにな。
で、テクテク歩いてうつぼ公園にある、美味しいと評判のパン屋さん、タケウチへ。ここでも並ぶかなー、と思ったらパンはすでに売り切れゴメンで閉店中orz きーーー!今度平日に来てやるー!待ってろ!待ってろよー!

で、おうちに帰ると・・・ポッ君の腰痛がえらいことになっていた。うーたん抱っこしすぎたせいらしい。吐き気や寒気までするって、どういうこっちゃ?!大丈夫なの!?
整骨院に行ったら、炎症を起こしているから安静に。と言われたそうだけど、ますます具合悪くなってきたようで、救急車呼んだ方がいいんちゃうん?とまで思ってしまった。とりあえず市内で整形外科がある救急病院に電話するも、どっこも整形外科の先生は当直ではいないと。ま、整形外科だもんな。仕方ないので、布団敷いて(いつものベッドだと腰が痛いらしい)横になってもらう。そして・・・く、暗い!暗いよ!ポッ君!病は気から、だからさ!痛いだろうし、辛いだろうけど、出来ればもうちょっと明るくさ!ポジティブにさ!あたしが妊娠中に盲腸になってすんげー痛かったときでも、もうちょい明るかったと思うよ!(ポッ君は帰省中で、帰ってこようとしてくれなかったらしいけどさ←義父に聞いた。義父母が「早く帰りなさーい!」と言ってくれたから帰ってきたらしいorz)
見てるこっちまでドンヨリしてきちゃうよー(T-T)