アレルギー教室終了後、えりちゃん&えりちゃん息子とロイホでランチ。フリードリンクも堪能したし、赤達もグズグズ言い出してきたし、うちでのんびりしよっか、と店を出ようとしたら、さ、財布がなーい!(がーん)最後に財布を出したスーパーになければ、道で落としたってことか・・・と、最悪の場合のカードや免許の再発行手続きを考えてちと悲しくなりながらスーパーへ引き返すと・・・届けてくれてましたよ!親切さんが。レジ袋に買ったものをつめる台の上に忘れていたらしい。良かったですー。ほっと一安心して、お菓子を買い込んでうちで親子2組でのんびりのんびり。それにしても、夕方になると家の中でもめっきりと寒くなってきた。ゴロゴロしてる息子のために床暖房入れた方がいいな。