日本シリーズ

saki_bj2005-10-26

北海道から帰って来たら、Junさんから26日の日本シリーズのチケット入手したという嬉しいお知らせが。(嬉
これまで、まるで草野球か高校野球のノリの3戦だったけど、さすがに今日は勝つでしょう!ってことで、仕事帰りのポッ君に心斎橋で息子を受け渡して久々の甲子園へ。すでに観戦中のJunさんからチケットを受け取ってロッテファンの真下の席でビールを飲みつつ応援開始。
って、アレヨアレヨという間に・・・

あう 負けちゃうの?

・・・で、ロッテの胴上げ観戦してきましたわ。わはは!
ロッテも好きだからいいんですけどね!でも、さすがに悔しかったですけどね!うーん。こんなアッサリ負けちゃっていいのか阪神セリーグ代表としてちょっと恥ずかしいのでは?