あぐりん&あぐり家双子の次男りー君と一緒に樟葉のベビーザラスへ行ってきた。
りー君は、うーたんの子守要員だったらしく、ずっと、ベビーザラスで借りたうーたん乗せベビーカーを押してくれてたよ。
りー君と並んで歩くと、あたしのダンナ&息子の父親がりー君だと誤解されないかちら♪とドキワクしたけど、まあそんなこと思う人はいるわきゃないよね。ちっ。(だってりー君の年齢、あたしの半分だし)
息子は何が楽しいのか、ずーーーっとご機嫌で一人で声まで出して笑ったり、店員さんにまで満面の笑みで微笑んだりサービス満点だった。何故あそこまでご機嫌だったのだ?!ま、息子がご機嫌&りー君がずっと息子を見てくれてたので、すんげーゆっくり買い物出来たよ。ありまと!
ベビーザラスでは、安全グッズや離乳食用に息子の椅子(机にくっつけるタイプのやつ)を色々購入。
そしてGAPでようやく冬服購入。GAP安いし、シンプルなのが多いし助かる。これで今年の冬は乗り切りますよ!

ベビーザラスで流れていたのを息子がご機嫌で見ていたビデオ「うたっておどろんぱ!」というのをあぐりんが買ってくれたんだけど(うう、ありがと)、早速今日愚図ったときに見せてみたら、熱心に見てたわ。
これからは朝起きれたら(あたしがね)、NHK教育の番組(なんかハニ娘が見てたやつ)を見せてあげようかな。

それにしても、ちょっと遠いっちゃ遠いんだけど、樟葉の京阪モールは色々入ってるしのんびりできるしオススメだ。また行こう。