息子の秋〜冬服が全くと言っていいほどない!ないんだよー!
フーセンウサギのファミリーフェアを待っていたが、開催されなさげだし、どうちよう、と思っていたところ、ハニちゃんからMikiHouseのセールに誘われた。
MikiHouse、(好きな人には申し訳ないけど)微妙なんだけど、ま、安くなっててよい物があれば何点か買えるかな・・・。と行ってきました。
が、やっぱり失敗(T_T)
なんだかすべてのお洋服にでっかいクマさんがついてるんですけど(T_T)
乳幼児の「記号」としてのクマさんがあんまり好きではないので、結局何も買えず。
あ、安売りしていた絵本を買ったか。
女の子の服は花がついてるだけのシンプルなものもいくつかあったので、ハニちゃんはカーディガンやセーターなんかを買っていた。
いーなー、やっぱり女の子。
てか、息子の冬服いつ買おう・・・。
また樟葉の京阪モール行こうかな・・・。