めったにテレビを見ないあたくしですが、うーたんが早く寝たのでなんとなく見ている「金スマ」。
黒柳徹子がゲストで、ザ・ベストテンの裏話をしてる。
うーわー、懐かしい!よいもの見てるよ!
桑田さんの「目立ちたがり屋の芸人で〜す」発言、最高!


で、今ジャニーズ特集やってますが、昔のジャニタレ見てると、もっくんがダントツでかっこえーな。ほかは・・・今見ると・・・・どうなんだ!?(とくにふっくん?)
でも、あれらが当時は「かっこえー」と思われてたんだよな。時代って不思議。


そして、なんか色々思い出すけど、あたしの初恋の人って「西城秀樹」だったんだよなー。(かーちゃん談)
歌ってさ、「そのとき」を思い出すよね。すごいと思う。
うちがまだ小さい頃に、かーちゃんとーちゃんが、懐メロ番組を嬉々として見ていた気持ちが分かる年になっちまったようですな。