整体

昨日は、会社の同僚ダックちゃん、ハムちゃんと整体に行ってきた。
ダックちゃんは二回目で、前回一緒に行ったヒヨちゃんが
「まじで骨盤が矯正された!」
と絶賛していたので、一緒に予約してもらったのだ。


着いてみると、よく喋る女の先生で、話聞いてるだけでもおもしろかった。
ひとつ「ほんと?」と思った話は、妊娠中にダンナが浮気するなどして悩んでいると、
女性ホルモンがたくさん出るんだけど、それはお腹の赤ちゃんが全部吸収してくれる。
で、その赤ちゃんが男の子だった場合、ゲイになっちゃう可能性が高いそうだ。>女性ホルモン摂りすぎで。
ほんとなのかな〜。でも、なんか説得力アリだった。


そして、驚くことに骨盤は本当に矯正された。
位置が明らかに変わったよ。
腰や足も矯正してくれて、すんごい楽に!
息子を抱っこしても痛くない!すごい。これはほんとに絶賛だ!
しかも体重まで減っていた!1日で1キロも!
今まで行った整体って、
「悪い箇所を揉んだり暖めて、とりあえずその時は楽になる」
って感じだったけど、昨日のところは
「間違った場所に収まってしまっている体の部位を正しい場所に治す」
って感じの治療だった。


完全予約制だけど、興味ある人は連絡くださいまし。
ほんとにオススメ。駅から遠いのが難点なんだけども。
ひどい腰痛のポッ君も1回行った方がいいと思うよ。ほんとほんと。