生活

最近非常にだらけた生活をしておったので、ここらで改善しなくては。
と、朝は7時に起きる努力をしておりますが、まだムリポ
フと気づくと朝8時。もうちょっといっか、とウトウトして次に気づくと9時。あらまー、もうどうでもいいやって思って次に気づくのは10時。
さすがに、10時にはヨロヨロと起き出してきますが、朝が10時から始まってしまうと午前中が非常に短いんだよね。>自業自得です
やっぱり頑張って明日から7時に起きよう!
そして、起きたらステッパー&ダンベル→息子とシャワー→洗濯機廻しながら朝ごはんと掃除・・・と規則正しい毎日を。


最近は夜中の授乳も大体1回になってきたし、昼間も息子と一緒にお昼寝することもあるし、そんなに疲れてるワケではないと思うんだけど、なんでこんなに眠いのら。
そして、最近よく怒っている夢を見るんだけど、これもなんでだ。
そんなにストレス溜め込むタイプでもないのに、それでもストレス溜まってたりするのかな。