あぐりん

saki_bj2005-07-05

昨夜はあぐりん一家(あぐりん、あーちゃん、ぐー君、りー君)ご来店。(店?)
今年の正月に、あたしが盲腸で入院してたときにお見舞いに来てくれて以来だ。半年ぶりか。
焼肉パーティだったので、またもや勝手にビールを解禁してグビグビ飲んでたら立派に酔っ払い、最後は記憶がないよ?飲みすぎた・・・(一応反省
あたしが酔っ払うと、ポッ君が息子のお世話を全部するシステムまでお見せしてしまいましたね。普段はちゃんと世話してるんだよー。(あまり説得力なし)


しかし、皆さん息子をかわいーかわいーゆーて構ってくれて(やっぱりあたしに似てるそうだ)、持って帰って3歳くらいまであぐり家で育てる相談までしてたから、今朝起きて息子が隣で寝てて安心したよ。笑。酔っ払って寝てる隙に持って帰られたかと。
そして可愛い靴までもらっっちゃってありがとねー。
また来てね。