バーゲン

昨日ポッ君と、息子を連れてバーゲンに行こうと思ってたのに雨が降ってたので断念。
だって、ベビカー雨仕様になってないし。スリングじゃ、あたしが滑って転ぶ可能性があるし。
しばらく雨だってゆーし、これはバーゲン行くのんムリかな・・・と思ってたんだけど、「そうか、息子はポッ君に託してあたし一人で行けばいーんやん」と気づいたので、今日行ってきました。
で、結婚式用のワンピースと靴を購入。
あと、バーゲン関係ないけど、漫画の方のワンピースとハンターハンターの最新刊が出てたのでこれらも購入。
それにしても、ワンピースさ・・・9号だとさ・・・ファスナーが胸のところでとまってしまって上がらないのよ!巨乳だ、巨乳。嬉しくないアル。
仕方ないのでユッタリとした感じのファスナーなしワンピを買いました。ピンクベージュにラインストーンがついてるシンプルな感じのもの。
他にもパンツとかトップスも欲しいっちゃ欲しかったんだけど、どうせそんなに着る機会もないだろうし、やっぱり家においてきた息子が気になるっちゃなるので、とっとと帰りました。そうそう。貧乏だしね(T_T)