脱毛

妊娠してから休止していた永久脱毛再開。
お店がいつの間にか移転していて、たどり着いた場所は以前確かスペイン料理屋さんだったはず。
それにしても、人に体をいじってもらうのってなんて気持ちいいんでしょ。たかだか脱毛のためのジェルを塗ってもらったり、脱毛した箇所をタオルで拭いてもらったりするだけなのに、ヨダレが出そうなくらいの至福だった。あー。エステ行きたい!行きたいでーす!
そういえば、今うちの会社の同僚達の間では、コリとるねーどでの骨盤矯正が流行っているらしい。骨盤矯正か・・・。それでもいいなぁ。
なんでもいいので、ステキな時間をあたしにプリーズです。(誰に言ってるんだ?)


そして、せっかく心斎橋まで出たんだし、姐さんところに寄ろうかとも考えてたんだけど(タイミングよくメールもあったことだし。笑)、久しぶりの「街」だったので、東急ハンズクリスタ長堀をウロウロしてみた。
服でも買いたいところだったけど、現在収入のない身なので(T_T)バーゲンを待つことに。
でも、ウィンドウショッピングだけでも十分楽しかった。リフレッシュ!


今度は、ひどいことになっている髪の毛をなんとかしに美容院に行きたいです。