まだ下痢が続いているので、今日は保育園をお休みさせました。うう。結局7日中3日もお休みしちゃったなあ。これで、また月曜日に久しぶりの保育園となるけど大丈夫かなあ。体調が戻ると、また機嫌も戻ってくれるのかしら。ちょっと心配。
そして、午前中、アレルギー検査の結果を聞きに病院へ。卵白で出ていたアレルギーの数値は低くなっていたものの、まだちょっと出てるらしい。なので、マヨネーズなど生の卵を使用しているものは、まだ食べさせないほうが無難だそうだ。ま、そんなに深刻なアレルギーではないんだけどね。ホットケーキなんかもまず家で食べさせて様子を見てから保育園でも食べさせてもらうことになりました。あんまり心配してないんだけど、体調が悪いときなんかは、強い反応が出ちゃうこともあるらしいので、気をつけてあげたほうがいいらしい。
で、ついでに(?)下痢の話をしたんだけども、多分1週間くらいで治るでしょうってことだった。ってことは、明日にはだいぶ良くなってる?良くなってね(T-T)
で、家に帰ってからは、またまた甘えん坊炸裂だったorz もともと、あまり甘えるタイプではなかったので、ちょっと寂しかったんだけど、甘えられたら甘えられたでちょっとうっとおしいとか思ってしまう。だってー、ずっと抱っこして立ってるのはムリ!はー。明日にはいつものうーたんにちょっとでも近づいてくれてますように!