色々

沖縄行ってきました〜^^天気は悪く、寒かったけど満喫してきたなり。沖縄料理も堪能したし、息子は初プールを経験。プールに入れると、固まって必死でしがみついてきてました。その後浮き輪に乗せてユラユラすると放心状態に。ひきあげてデッキチェアに座らせると泣いちゃいました。お風呂が好きなようだからプールも気に入ってくれるかと思ったんだけど、どうやらとっても迷惑だったようですorz でも、夏には海デビウさせますわよ!ほほ。

帰ってから会社へ行って復帰の日を決めてきました。一応4月17日復帰予定で、もしも息子が保育園に全然なじまなかったり、不測の出来事があればまたそのときに考えるってことに。うあー。もうすぐやん。大丈夫なんだろうか。ペースが出来るまで大変だろうなあ。でも、頑張りますとも。

あと、久々にオーストラリアワーホリ酒飲みチームで飲み会開催。といっても班員4人だけど。みたちゃんもひっさびさに来てくれて、楽しかった。ほんと楽しかったなー。宮崎のんちゃんが帰ってきた時くらいはみんなで会いたいなあ。宮崎のんちゃんは春から看護婦だ!