映画

今日も子連れで映画へ。「THE 有頂天ホテル」。唐沢さん出てたんだ!微妙な役だったけど、知らなかったので嬉しかった。全体的に面白くてよく出来た映画でした。YOUは歌が下手になったのな?声がちゃんと出なくなったのな?もう歌手じゃないから?ってまだ歌手なの?
映画中のうーたんは、最初の方抱っこがイヤンでクネクネしたりつかまり立ちしたりちょっとハイハイしたり忙しそうだったけど(あたしも落ち着いて見れなかったよ)、途中から寝てくれたので、ユックリ見る事が出来ました^^ありまと、うーたん!
そして、今日のビックリは、映画館の隣の席の子連れさんが、いるかでしばらく一緒だった親子だったこと!びっくりー。お互い家からは遠い場所なのに、こんなところでお会いするとは。ここで会ったも何かの縁でしょうってことで、メアドGetしてMixiにご招待することに。縁って面白いなあ。