ネコちゃん、あぐりん

ネコちゃんの赤ちゃんを見に、ペコちゃん、まっきーと共に病院へ。って、わーん、ちっこくてかわえーよー。うーたんと同級生とは思えない。この時期の1ヶ月、いや1週間って大きいもんね。見た感じ、純日本人な雰囲気をかもし出していたけど、これからどんどんハーフ(ダブル?)っぽくなるんだろうか。将来楽しみなり。

家に帰ってうーたんを風呂に入れたりなんだりしていたら、やってきましたあぐりん一家。あーちゃんの彼氏も一緒に来たのでにぎやかなことに。多分今年最後の鴨鍋をしてビール飲んでお土産のケーキまで食べちゃったので、えーと、体重が、ほれ。1週間前よりなんと2㌔も増えてますよ!どどどどうしようー。食欲減退してないんですけど。ヨヨヨ。