映画

mixiのかーちゃん7人(プラス赤子)と共に、ママズクラブシアターへ「オリバー・ツイスト」を見に行きました。「顔がよければすべて良しっていう映画なの?」という意見もありましたが(笑)、なかなか良い映画だった。って、やっぱりあまり集中して見れなかったけどね。でもうーたんは半分以上寝てくれてたし、思ったよりはユックリ見れた。次回は「THE 有頂天ホテル」が上映されるようなので、行ってみようと思います。最初は「子連れで映画OK!」って言われても、どうせユックリ見れないだろうし、どうなんだろう・・・って思ったりもしたけど、気分転換にもなるし、ある程度ノンビリ見れたらラッキーくらいの勢いで行くと楽しいかも。ちゃんと見たい映画(あたしの場合ピッ君が出てるとかね)はオススメできないけど。