午後一で姐さんのところでバイトしてから家に帰って、うーたんにご飯食べさせて自分も食べてから、再度心斎橋に出て脱毛へ。今日で最後だったんだけど、「足がまだ完璧じゃないから、あと1年続けた方がいい」と熱心に勧誘されてしまった。むー。とりあえずは、剃らなくても全然OKなくらいにはなっているし(ところどころはえてくる程度)、仕事復帰すると脱毛なんて来ている時間はなさそうなので、一応お断りした。様子を見て必要そうならまた通ってみようかな。でも、毛を剃る時間がなくなったのって大きいですよ。ほんと。
再度帰宅してから、3月に行く予定の旅行のプランをつめる。行く先の候補は2箇所(グァムか沖縄)あったんだけど、今回は久しぶりの沖縄に決定。グァムなら沖縄の方が好きだしなー。海外行きたいっちゃ行きたいけど、のんびりするなら沖縄で十分。ホテルも決めた。今日姐さんにお伺いして、オススメまでしてもらったけど、ブセナはやっぱり高級ホテルなので、乳児は連れてっちゃイカンだろう(まわりに迷惑)と思い直したので、あたしの好きなココガーデンにしましたよ。いつかはブセナ行きたいんだけどなー。