樟葉モールへ

あぐりんと樟葉モールで待ち合わせて、買い物アンドランチの一日でした。車で行ったんだけど、やっぱり混むね。電車の方が早いよなー。でも、でも、車で行きたいのっ!買ったものも積み込めるし(言い訳か?)。
今回は、そんなに買い物はしなかったど、樟葉モールはやっぱり楽しい。セールだったし。あ、そういえば、1200円になってたので、NaturalBeautyBasicのヘンリーネックのカットソーを買いましたが。あとは、外出時に離乳食を入れる容器とオムツを買ったくらい。
行きしなは、車でグッスリ寝てくれたうーたん、帰りも最初は寝てたんだけど、渋滞にはまっている間に起きてしまって、30分くらい号泣されたorz 泣き声をシャットダウンして、意識的に音楽を聴いてたけど、やっぱり車内で2人きりで泣かれるとつらいっす。
あと、あぐりんはいつもうーたんをとっても可愛がってくれて、身内のように2人でうーたんを誉めあってるんだけど、あーちゃんに子供が出来るとアレよりさらにすごいんだろうなー。てか、あーちゃんに早く子供が出来て、うーたんと一緒に遊ばすってのが楽しそうかも^^