またオフ

今日はMixiの5月生まれコミュと6月生まれコミュの合同オフ会。
人数も増えたし、赤子も動き回るので和室のある公共の場所を借りてのオフでした。って、ここの和室が3部屋で広い。台所まであって、旅館みたい。泊まれそうだった。やっぱり「広さ」って大事だよね。もう大人数では誰かの家では無理っぽい。
えっと、途中で参加予定でまだきてなかった人へ出すメールを間違って送っちゃったりして。ごめんなさいでした>該当者さん。今度は遠距離オフでも。笑。てか、そろそろお互いの赤子見せあいっこしたいよねー。

しかしうーたんって、あたしがいなくても基本的に平気なのよね。他の赤ちゃんみたく、「かーちゃんの姿が見えないよー」で泣いてみてもいいんじゃないか?家では後追いしたりするくせにorz あと、おむつかえるときに、大だったので先にはずしたおむつの処理をしてたら、フリチンだったうーたんがチーって畳の上でおしっこしちゃったのは内緒の方向で。