ご近所かーちゃん

Mixiで知り合った同じ月齢の子持ちかーちゃんで、おうちが近い人たちをお招きして、我が家でチーズケーキを食べました。ポッ君が北海道で買って来てくれたチーズケーキ。んまかったです、ご馳走様>ポッ君。
今回は娘2人&息子2人だったんだけど、うちの息子ともう一人娘ちゃんがちょっぴりジャイアンチック。人が持ってるもの奪い取りに行っちゃうし・・・。いつくらいになったら「これは●●ちゃんのだから取ったらあかん」とか「替わりに何か貸してあげなさい」とか分かるんだろうか。って、まだまだだよね、きっと。ま、活発なのは良いことだ、ということにしておこう。ね、ジャイアン1号(うちはジャイアン2号。笑)