午前中にお母さんとバーゲンに行って、お母さんが色々と服を買いあさって、ランチは美味しいと評判のお店で食べて、お母さんを実家でおろしてから、妹の家に行って、妹ダンナにカーナビをつけてもらう。そのあと、友達の家に行って、Windouws95のノートPCのHDDをフォーマットして(てか、そのPC、あたしが全部設定したんだった・・・ネットワークの接続とか・・・)一緒にケーキを食べつつ、その友達(妊娠9ヶ月、ダンナはカナダ人)と色々喋って毒抜きしてから実家に帰って鍋食べて、息子を寝かしてから母親と一升瓶からゆのみに酒を入れて日本酒飲んでたら酔っ払って、あー、もうだめだと思いつつ眠っている息子の寝顔がえらいかわいかったり。
ぅあー。よっぱ。
あー、よっぱ。