最近、また夜中の授乳が増えてしまったので、細切れな眠りになってるんだけど、一度起きるたんびに夢を見る。夢は昔から見る方だったんだけど、最近は見る夢の量が増えてなんだか疲れるんだけど。ちなみに昨日見た夢
・前後の細かいところは全然覚えてないけど、体重が2キロ増えていた夢。何度体重計に乗っても、前日よりも+2キロ。なんかすごく絶望していた夢の中のあたし。
・不倫している友達(実際にはしてない)と、その彼氏を沖縄にかくまってあげて、ややこしいことに巻き込まれてしまう夢。「よかれと思って」やってあげたことが全部裏目に出てた。
・グラビアアイドルのマネジャーのあたしが、担当のアイドルちゃんの、とてもじゃないけど、普通では考えられない内容の仕事を請けてきてしまって、事務所中のアイドルさんたちから総すかんをくらう夢。
って、なんか辛そうな夢ばかりだな。自覚はないけど、育児とか、つらいのか?あたし。