ネットでスズキ直営の中古車屋さんを発見したので、早速電話をかけて行ってみる。スズキの車がたくさんあるわあるわ。その中から予算と希望を伝えて、よさそうなのをピックアップしてもらって、現物を見せてもらう。3台にまで絞ったところで妹に電話で、値段や車種や走行距離なんかを言ってアドバイスを貰う。そして、結局17年式、走行距離3,000キロのワゴンRに決定。中もなんだかすんげい広いし、新しくて綺麗だし、ちょっと予算オーバーだったけど、長く乗ろうよってことで決めちゃいました。うーれーしーいーなー。駐車場も、近所に空いてる場所があったので契約しちゃって、あとは保険会社を決めて納車を待つだけ。早く来ないかな。納車したら、まずは四国へうどん食べに行くぞ。