妹に実家に迎えにきてもらって、大阪の家でポッ君を拾って、某中古車センターへ。そう!とうとう車を買うことにしたのです^^ゆーても中古車やけどね。そして、そんなに毎日乗らないし、諸費用や経費も安いので軽でいいのでは・・・ということになり(妹は車屋さんで働いていたので頼ってます)、ワゴンRあたりを狙うことに。奈良に住んでいたときは「生活必需品」だったので常にマイカーがあったんだけど、大阪市内に引っ越してからはあまり車の必要性を感じてなかったんだけど、うーたんが生まれてから「ああ、今車があれば!」と思うことがしばしばあったので、嬉しいっす。
で、結局見に行った中古車センターはちょっとばかし相場が高かったので、もうちょいネットで情報収集してから再度チャレンジ(?)することにして、我が家に帰ってきました。
明日からようやく「日常」に戻るかな。