うーたんと一緒にポッ君を奈良駅まで迎えに行って、そのまま春日大社にお参り。ちょっとは空いてきていたけど、やっぱり有名処だけあってまだまだ混雑しております。もう一度ひいたお御籤は「大吉」。良い事たくさんありますように。
ランチをとろうと思っていた「そばどころ灌」はお休み。それではと行ってみた「国境食堂」も休み。なんか雰囲気でないけど、仕方ないので帰り道にある「BIGBOY」でハンバーグランチ。
家に帰ると、あたしも良く知る父親の元会社の同僚夫婦が遊びに来てらしたので、息子をお披露目して、皆で酒盛り。お節→鍋とすすんで、アルコールの方もビール→ワイン→ワイン→ビールとすすみ、息子を寝かせつけようと思ってたら、まだ8時なのに、そのままあたしも一緒に寝てしまった。客人は10時くらいに帰って、両親とポッ君は0時くらいまで飲んでたらしい。元気だなあ。