あぐりん一家

生協の鴨鍋セットが美味しいんだよ!食べたいんだよ!とのあぐりん一家からのリクエストにお応えして生協で注文して皆で鴨鍋。
ねぎや白菜と一緒に煮込む鴨、うん、うまいうまい、と食っていたんだが、鴨の本当の実力は最後の雑炊で発揮された。うー、出汁が濃厚になってきていてなんて美味しいんでしょうか!雑炊のおかわりなんて滅多なことではしないあたしも2杯ペロリと平らげましたよ。うどんも食べた後なのに。生協の鴨鍋セット、おすすめ!今度はヒヨちゃんでも呼んでやろうと思います。(鍋って2人だとちょっと寂しい感がただようのはあたしだけかしら)


19歳イケメン双子のぐー君・りー君は、相変わらず二人そろってうーたんに夢中。ぐー君は携帯の待ちうけをうーたん写真に設定していて、誰かに「これ誰の子?」って聞かれたら「俺の子」と答えているらしい。て、照れるやん。(別にあたしを「嫁」だと言った訳ではないんだが・・・)昨日もさんざん遊んで抱っこしてくれてましたわ。うーたんもあんなお兄ちゃん達みたいに育つんだよ!てか、育って欲しいっす。(結果は19年後・・・)


そしてそして、7月末にバッサリとセミロング→ショートカットにしてから、なかなか美容院に行けなかったあたしですが、美容師あーちゃん(あぐり家長女の天然ちゃん)にお頼みして家でカットしてもらった。ビフォー・アフターの髪型をポッ君が新しいデジカメで撮影してくれてたんだが、あとで改めてみるととっても軽くステキに仕上がっておりました。ありまと!あーちゃん。お礼のまりも、ちゃんと育ててねん。

ではでは次回のご来店楽しみにお待ちしております。