モンパチライブ@なんばHach
OAはTHE☆HOOKERSとあと1組(発表まだ)って聞いてたので、ゆっくり行けばいいかーとのんびり構えていたら、当日にモンパチ公式HPで、そのあと1組が
JITTERIN'JINN
だと発覚!
これは見ておかねば!
とポっ君が帰ってくるのを足踏みしながら待って、息子を預けて、電車の中で走って、到着したのが7時10分。で、直後にJITTERIN'JINN登場!間に合った!
おお。なつかしー!
プレゼント、夏祭りも演ってくれて盛り上がり!若い子も知ってるもんだね。さきこ感激。

うーで、次のTHE☆HOOKERSは誰も聞いておらず。うちとヒヨも、外に出てビール飲んでたし。

結局中だるみしたまま9時前にモンパチ登場。一ヶ月ぶり!
相変わらず楽しく盛り上がり、最後にずっとLiveで演って欲しかった「Dandelion」まで。
うう。感激。「冬の思い出」も初めてLiveで聞いた。
次はいつ会えるかしらん。