結局今日阪神百貨店へ行ってきた。早めに行ったら案外空いててよかった。

早速子供服売り場へ直行。どのメーカーも大体半額くらいになってたけど、やっぱりサイズ70はほとんどなし。80だとパンツは大きすぎてムリ。トレーナーやセーターなら袖を折れば大丈夫かな、と色々漁ってみた結果。



なぜかライダージャケットゲット。
えーと、トレーナーやセーターは・・・。どうも「これ!」ちゅうのがなくて買えなかった・・・。そんなにこだわりがある訳ではないんだけどなあ。てか、シンプルなのが欲しいんだけなんだが、子供服に「シンプル」を求めるのは無謀なのかも。
てなわけで、来週ベビーザラスに行くついでにGAPかユニクロで買うことにした。
はあ。北海道に行くまでに最低限はなんとか揃えなくてわ。


ここで疲れたので、またもや美々卯でうどんを食らう。最近美々卯率高いな。


で、紳士服売り場でポッ君のトランクスを何枚か購入。続いて婦人靴売り場であたしのブーツ購入。うーたんスリングに入れてのブーツの試着は大変だったが。


や、しかしバーゲン楽しい。日本シリーズ勝っても負けてもバーゲンだよね?また行こうかな・・・。


そうだ。日本シリーズ22日からなんだよね?
あたし、22〜25北海道なんですがorz