ヒヨ

昨日はヒヨちゃんがライブのチケット代を払いにやってきた。
生協で「飲茶鍋セット」というのを頼んでいたので、それ食べつつ会社の愚痴聞いたり。
万年人手不足のうちらの部署。
そろそろ正社員雇おうよ!テンプばかり雇っていると、最初に色々教えたりするのにわりと時間かかるんだしさ・・・常にテンプが何人も必要ならば、同じくらいのお金払えば十分正社員雇えると思うんだけどなー。
そして、ほかにもたくさんの問題点をかかえているようで>うちの部署
復帰するのこわいなー。
てか、そんな大変な時期にいなくてゴメン(T_T)

ヒヨちゃんは、阪神百貨店のセールにバッチリ行っていて、戦利品のブーツ(7,000円)とバッグ(3,000円)を見せてくれた。
いーなー。安い!安いよ!
明後日行ってみようかな・・・こっそりと。
あ、息子の服も安いかもだし?!
>ハニちゃん一緒にどうだ?