今朝洗濯機を廻したままちょっと買い物に行って来て、
帰ってきたらポッ君が洗濯物を干してたんだけど、
いつになく、パンパンやって干してるなあ?
と見に行ったら、洗濯物にくっつく白い小さいやつら。
「なんか一緒に洗っちゃってた?」って聞いたら
「紙おむつ」との返事。
ひー。やっちゃったか。


えっと、息子を風呂に入れるときの手順はこう。
まず洗面所にバスタオルをひいてその上にごろりと寝かせておいて
(最近は動き回ってバスタオルの上に収まってないんだが)
先にポッ君が自分の体を洗って、その後服とおしめを脱がして息子を風呂に入れる。
で、その時に脱がした服は洗濯機へ。
おむつはゴミ箱へ。
とあたしが分別してたんだが、どうやら分別し忘れて
紙おむつまで洗濯機へ入れてしまったようだ。とほほ。
中のジェリー(?)が溶け出して大変なことになってたらしいし。とほほ。


なんか、前にも増してボケボケなんだけど大丈夫なんだろうか。