フェチバトン

mixiでまわってきました。フェチバトン
で、回答もしたんだけど、バトン廻したい人がmixi以外の人だったので、
ここでも記録してみる。
そして、良ければ、バトンを受け取って走り出してみてください。
(ぱっきーはすでに走り出してくれました。笑)


♪RIN♪ちゃんに頂きました。
フェチバトン

■Q1.あなたは何フェチ?

昔から手・・・てゆーか指かな。
大きい手の平に細い指。
そして、指の関節がゴツッとしてるのが大好き。
あたしが大好きだった手を持っている男の子は、
バンドをやっていてたまにドラマにも出ていて、
そして、やっぱり手タレもやってたそうだ。
あの手が一番好みだったなー。
(今でもたまに触らせてもらって喜んでる)
 
■Q2.異性を見る時まずどこを見る?

最近は頭・・・
ハゲに敏感になってきた・・・かも。
若い頃は目を見てたなー。
で、次は絶対「手」を見る。

■Q3.最近プッシュできる部位は?
    
夏ちゃんのブログを見ると、
これって自分のプッシュ部位じゃないんだよね。
「自分的におすすめする」部位ってことで言うと、
あたしはギターを弾いている、しなやかな手にひかれます。
(やっぱり手か・・・)
今大好きで必ずライブに行っているモンパチにはまったのも
ギターのギマさんのギターを弾く手だったな・・・
そして、ジョン(BonJovi)の弾くギターもセクシーで大好きだ。
楽器を扱ってる男の人の「手」ってすごーくすてきだと思う。
(この回答であってるのか?)

■Q4.異性の好きな部位5つ
 
★手が一番
 あ、そういえば、マイミクゆーやの手も好きだわよ。
 あたしの好きな手をしてると思う。そういえば。

★耳
 スポックのように耳の上がとがっているのが好き。
 あと、耳が動かせる人も好き。

★鎖骨
 サーファーと付き合ってたことが多いんだけど、
 海からあがって鎖骨に海水が溜まってるのを見るのが
 好きだったなあ・・・。

★腕のうらきん
 やっぱりサーファーは、腕の裏筋がパドルで鍛えられるので
 ボコッと出ていて好きだった。

★まつげ
 長いまつげに弱いかも。
 ちなみに、この5つの好きな部位のうち
 ダンナ君にあてはまるのはまつげだけかも。笑。

■Q5.フェチを感じる衣装は?
     
 衣装!?
 えーと。衣装とは違うかもだけど、
 ぬれたウェットスーツを着ている人を見ると
 やっぱりドキリとするなあ。今でも。
 
■Q6.バトンをわたす6人
 
 ダンナ、けんちゃん、パッキー、シュウ☆さん、
 わんださん、兄さんのフェチは聞いてみたいかも。
 (でも、ここ見てるのパッキーだけだ。笑
  ぱっきーよろしくね♪ふふふ)