祝100日

今日で100日か。早かったなあ・・・。
最近は、あたしの顔を見るとニカッと笑ってくれるのでお世話のしがいがあります。
(や、あたしの顔だけじゃなく、誰の顔みても嬉しいみたいで笑ってるんやけどね)


で、今日は夕方から姪が泊まりに来るので、一応一緒にお祝いをしようかと。
赤飯炊いて、鯛のお刺身買ってきて、あとは姪とポッ君が好きな唐揚作ろうかな。
お食い初めってのには程遠いけど、ま、一応その真似事だけね。


で、作りましたよ。
お赤飯とブロッコリーと唐揚と鯛の刺身と小石。
こっちにも写真UPしてみる。(しょぼっとか言うのなしな)
あたしにしては頑張った。うんうん。
赤飯を息子に食べさせる真似事を三人でして(あたし、ポッ君、姪)、乾杯して、息子が元気でいることの幸せを楽しみながら飲みました♪(えへ)
これからも、スクスクと育ってくださいまし。


そして、今日は息子をベビーベッドに寝かして、姪にあたしとポッ君の間に寝てもらってるんだけど、(いつもは息子があたしらの間に寝てる)今見に行ったら、姪ってば横になって寝てますよ。相変わらずの寝相やな・・・。
あたしとポッ君も横になって寝たほうがいいのか?