デコちゃん

今日は、短大時代の友人デコちゃんと「梅の花」でランチ。
ランチは予約できない・・・と思ってたらできたみたいで、個室は全部うまってた(T_T)
仕方ないので大部屋の座敷で、また授乳しちゃったよ。
しかもTシャツめくって。。。
一応タオルで隠してるけど、見てしまったひとごめんなさい。
なんか、あたし・・・どこでも授乳できるかも。
あまり人目が気にならないんだなあ、これが。


デコちゃんの2歳の娘ちゃんも来るかと思ってたら、保育園に行ってて来なかった。
残念。
デコ娘は非常に愛想よしで、顔もかわゆいので会えるの楽しみにしてたんだけどな。
女の子で愛想がいいってポイント高い気がする・・・。



それにしても、うーたん連れまわしすぎかしら。
明日はのんびりしよう。