風邪引きさん

一昨日から少し喉が痛いなあ・・・と思ってたら風邪ひきさんになってしまった。
原因は、毎晩暑いのと、夜中の乳やりが楽なので、ここ最近下着だけで寝てたからだと思う。
布団はいつも蹴飛ばしてるらしいし(ポッ君談)、お腹だしっぱなしで寝てたらそりゃまあ風邪もひくわな・・・って感じであたしは自業自得だからいいとして、息子にうつらないかが心配です。
すでに、たまに咳したりしてるんだけど、まだ熱はない様子。
そして私の風邪は、熱・鼻・喉の3拍子。
あまり食欲もないんだけど、乳やりのおかげでお腹はすく。
ご飯作るのも面倒だからコンビニでちょっとしたもの買ってきて食べてるんだけど、これでは栄養もつかんわなあ・・・。
でも、仕方ない。
昨日は1日ダラダラと寝てたおかげで今日は大分マシになってるし。
熱も微熱の範疇だ。
明日には全快してると思う。多分。