歯が!

気づかないフリをしていたけど、もうムリだ・・・。
歯が、歯が、歯が、

いーーたーーいーーー!!!
元々虫歯が多くて、治療してかぶせていたところが悪くなってるモヨウ。
乳やりもしてるしカルシウムがアレなので、悪化したのかも。

「良くなることはないんだから、早く歯医者に行ってくれば?」とポッ君には言われたけど、普通の医者も嫌いなあたしが歯医者になんか行くわけない!
けど・・・これ、行かなきゃ治んないよなあ、確かに・・・。


ちなみに、医者キライのあたし、息子を医者に連れて行くのもイヤなんだよなあ・・・。
風邪や発熱って、どの程度で連れて行かなきゃアカンのかしら。
ギリギリまでガマンさせそうでコワイ。。。
この辺はポッ君に任せた方がいいのかも。