飲み会

昨日は会社の歓送迎会に出席してきた。
外でのんびり飲むのは久しぶり。
私は楽しかったけど、家でなかなか寝付かない息子の相手をしていたポッ君が大変だったみたいだ。
でも、帰ってから「また預けて出て行ってもいい?」って聞いたら「いいよ」って言ってたから、きっと何かコツはつかんだんだろう。
それにしても、息子の機嫌が悪い「イザ」という時の「おっぱい」を持たない男の人は可愛そうだ。


歓送迎会は・・・送別する先輩は仕事が忙しかったみたいでなかなかお店に来れなかったし、誰も歓迎してないけども一応歓迎する対象の人とは結局挨拶もしなかったな。
今度は大人数じゃなくて、仲良しさんとガッツリ飲みたい。


同僚には「体型もどったんちゃう?」って言われたけど、体重も体型もまだ戻ってないっすよ!しかも衝撃だったのは、昨日久しぶりにはこうと思った妊娠前のローライズのパンツが入らなかったことだ・・・。こ、骨盤が戻ってないってことだよね?ガーン。
妊娠前のスカートは一応入ったんだけどな・・・。(腹肉は乗っているが)